※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM
家族・旦那

土曜日に真ん中の子が発熱。昨日は上がったり下がったりとでもまだ熱が…

土曜日に真ん中の子が発熱。昨日は上がったり下がったりとでもまだ熱がありました。昨日元々私の祖母の新盆でそれプラス別で旦那の実家でBBQをすると言っていました。旦那は私側の身内の家とかに行くのも嫌そうでそー言う大きな集まりの時はすごく嫌そうにします。毎年お盆の日には集まっていたんですが祖母が亡くなる少し前からもう集まるのも少しずつやめようとなってました。そして祖母が亡くなって新盆だからと集まる話になったそうでそのことを言うと集まらないって言ったぢゃん。と。それでどっちを行く行かないと私と旦那で喧嘩になったので私はぢゃあどっちも行かないと言ってました。旦那もBBQを断ると。のはずが昨日準備しちゃったらしいと言う意味のわからない理由で少し顔出しに行ってくると言って長男を連れ行ったんですが5時半に行って帰ってきたの11時半。ふざけてませんか?え?私がおかしんでしょうか。帰ってきて下の子をお風呂にも入れず寝てるからと言う理由で自分だけ入って寝ると言うクズ。たまたま土曜から生理も始まりお風呂を1人で入れたりするのも大変と言うのにほんとに何もしないクズ。
すみません。クズについてあまりにも
溜まりすぎてて吐き出さず追えませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

新盆なのにとBBQに行くとか言って揉めるのも、娘さんにお熱あるのに(しかもこのご時世)BBQに参加するのも、自分だけ風呂入って寝るのも信じられません😡
娘さん早く良くなりますように〜

• RM

RM

コメントありがとうございます!
    本当に馬鹿としかいえないです 笑
    義理実家の方も何も言ってくれないんだなとつくづくやになりました…笑

• 8月5日