※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

家族内に陽性が出て濃厚接触者なのに予定通り義実家に帰省する義兄弟、…

家族内に陽性が出て濃厚接触者なのに予定通り義実家に帰省する義兄弟、、
近くに出産間近の妊婦がいるって忘れてるのかな?
義実家に娘少しみてもらう予定って知ってるよね?
何故来る?

コメント

はじめてのママリン

それは謎すぎます、普通にご主人から強く言ってもらうべきだと思います!

• ママり

ママり

やっぱり普通そうですよねぇ😅
    とりあえず陰性は確認されたものの、陰性から一週間程経ったところでの帰省なのでまだまだ怖いですよね、、

• 8月2日
はじめてのママリン

陰性確認はされてるんですね!
それならあまり強くはいえないかもですね😭

• ママり

ママり

でも濃厚接触者って保健所の指導で二週間家庭内隔離なはずなのでそれより早い帰省なのもちょっとって感じで😂
    でも私が濃厚接触者なら妊婦のところは控えるなぁって感じです、、笑

• 8月2日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

地域によって違うんですかね😲!
    うちのところは濃厚感染者でも隔離期間がないのではじめて知りました!
    保健所指導であればそれは強く言ってもいいと思いますよ💪

• 8月2日
  • ママり

ママり

え!そうなんですか🤭
    私の産科の主治医に聞いたら二週間は要観察だと思うからそれ終えたらって言ってたので全国共通かと思ってました🤨

• 8月2日