※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう本当にどうしたらいいのか分かりません。毎年この時期になると旦那…

もう本当にどうしたらいいのか分かりません。
毎年この時期になると旦那と大喧嘩になります。
毎回同じことの繰り返しでいい加減お互いにしんどくなってきてしまいました。
喧嘩する理由は、旦那は夏限定で土日副業でバイトをしています。そのバイトは若い女の子がお客さんでとても多いです。お客さんと何度も浮気をされたり、連絡先を聞いて浮気未遂をされたことがあります。私も元々はそのお客さんで始まっています。
そんなことがあり、旦那にはそのバイトを辞めてほしいといいますが辞めてくれません。
歴が長く慣れた仕事だし、1日で多い時は4万円も稼げるし、楽しくて気晴らしにもなるから絶対に辞めることはできないそうです。
でも私としてはそのバイトに行かれるたびに、不機嫌になったりしてしまいます。帰りが遅いとイライラしたり問い詰めたりしてしまい、旦那も何もないのにいつまでも疑われていい加減疲れたと言っています。
私も我慢しようと思っても不安になったりイライラしてしまってなかなか抑えられないんです。
離婚するしかないでしょうか

コメント

しゅん

何度も浮気されてるんですか!?
辞めることもできないし我慢できないなら離婚するしかないんじゃないですかね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もです。。私の他に2人女がいた時ありましたが、それもそこで捕まえたお客さんでした。どちらかが折れるしかないんですよね…😭どちらも折れないから離婚しかやっぱないですよね

• 8月2日
  • しゅん

しゅん

その浮気は結婚前って事ですかね?どんな話し合いでどんな決まりを付けたかなどわかりませんが、それを守れてないって事ですよね?🤔
    そのバイトは歳をとっても続けれるような内容なんですか?
    でも、浮気癖がある人はバイト関係なく浮気すると思います😢今はバイトでって感じかもしれませんが、辞めたところで浮気しない訳ではないと思います。。。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚後は未遂ばかりですね、連絡先は交換して、会おうとか誘いまくってるけど相手にされず…とか。それに対してもあっちから聞かれたとか、言い訳してますが😅
    あと10年は確実に続けられますね💧
    それは私も思いますが、バイトをしてなければ女の子と出会う機会なんてほんとにないので確率はかなり下がるとは思うんです😭

• 8月2日
  • しゅん

しゅん

言い訳したい気持ちも分かりますが……どちらからにせよ次はないからねって感じの話し合いでは無かったんですかね?
    今はマッチングアプリなどありますから利害が一致してる人を見つけるのは簡単なのでそのバイトよりたちが悪くなる気もします😣

未遂だからなかなか踏み切れない感じですか?

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

離婚するしかない、とゆうことはないと思いますよ。
家庭にお金を入れてくれて、あなたの子供を愛してくれる男性がご主人以外にいるのでしたら離婚しても差し支えないでしょう。

離婚する前に、浮気をするご主人をただの同居人だと考えてみて下さい。ただの同居人が勝手にお金を運んできて、勝手にあなたの子供を愛してくれていると思ってみてください。ただの同居人だと思えば日頃のご主人の存在に感謝する機会が増えるかもしれません。

浮気をされてもあなたの価値は変わらないですし、あなたが苦しい思いをする必要がありません。
離婚するのであれば、離婚した後で本当に心から幸せだと思える環境が整った時の最終手段でいいと思いますよ!