※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が夜泣きで寝付きが悪いです。泣きながら寝ることが続いており、イライラしています。どうやったら泣かずに寝かせられるでしょうか?

1歳2ヶ月の子です。
新生児から寝付きが悪いです。
絶対夜寝る時泣きながら寝るのですが、どうしてですか?
抱っこしてもずーーーっと泣いてるし寝せても泣いてます。
仕事で疲れてるのもあってイライラしてしまいます。。
何時間も経つのでリビングに連れて来てしまいます。
泣きすぎる時は好きな録画を見せてしまいます。
夜ですが。
どうやったら泣かずに寝れますか?
毎日泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

眠く無いのか、上手く眠れないのか、日中の刺激が強いのか、疲れてないのか、ですかね。
ウチは眠くなったら寝る感じですよ😮

あず

寝ない子は寝ないですよね😭😭
うちの娘も2時間とか泣き通してたの思い出します!!!
日中だって遊ばせてたし、昼寝も長くなりすぎないように、でも最低1時間半は寝かせるように…と試行錯誤でしたね😩
まぁ、何をやっても泣くんですよ💦
今は辛いと思います!頭にくるのもすごーく理解できます。
娘は今は泣くことなく寝る日が多くなりました(^^)
たまーに泣くけどたまになので!!!
必ず泣かないで寝る日が来るので辛抱です😵‍💫💦💦
どうしてもキャパオーバーなら人に任せたり、保健師さん等に相談するのもいいと思います✨