※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない事で夫にイライラします。そして喧嘩。子供の前で喧嘩して…

しょうもない事で夫にイライラします。そして喧嘩。
子供の前で喧嘩して泣かせてしまった。私の肘にもあざもできたし。臨月なのにどつくってありえないですね。
子供にとっては心の虐待になるし最悪。

例えば
カーテンを開けっぱなしにして電気をつけたくない夫と
マンションが目の前にあるのでカーテンは開けたくない私
子供の機嫌が悪くても自分のペースで接する夫と
子供のペースを優先させたい私
家事のやり方にいちいち口出ししてくる夫
(文句言われるので休みの日は私は基本料理しません)

そんなことのチリツモで
たまに爆発してしまいますね。価値観を押し付けられてる気がして。いつも平行線で話し合いができません。
どう折り合いをつけるべきか。どのように言えばこちらのやり方に合わせてくれるのか。わかりません。

コメント