※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみんちゅ
子育て・グッズ

子供が熱や風邪症状で保育園に預けられず、症状が続いている状況。小児科の予約を取り、1歳の子供が風邪をひきやすいか不安。RSウイルス感染や熱性痙攣も経験している。

金曜朝の時点で38.0度の発熱。
保育園預かってもらえず❌
家で一日過ごしましたが、機嫌も良く、昼寝がいつもより長い程度でしたが、昼過ぎには熱も下がり、食欲もありました!

土曜は朝の時点で熱がなかったので、保育園に預けてます。
鼻水が出始めてました。
夕方迎えに行くと37.9度あります。と言われました💦
機嫌は良く、食欲もありました!

今日は朝から熱は無かったのですが、鼻水がずーーーっと垂れているぐらい酷かったです。
咳もたまにしてますが、食欲はありました!
機嫌はたまに、悪いかな?と、思う程度です。

明日からまた体調悪くなるのでしょうか?
とりあえず朝一、8時半から小児科の予約はとりました。

ここ最近は、RSウイルスに感染して、熱性痙攣を起こしたり、夏風邪で高熱、病院ばっかり通ってます😅

1歳すぎの子って、こんな感じなのでしょうか?
上の子よりは、かなり弱い?よく風邪ひくなー、という印象です🥲🥲🥲

コメント

deleted user

3歳まではとにかくずっと鼻水垂らしてる事多いですよね💦
だいたい3歳以降から強くなって休みが減ると聞きます!もう少しです!