※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那は帰りにマッサージをして帰るから遅くなると言われ、私はお…

今日、旦那は帰りにマッサージをして帰るから遅くなると言われ、私はお昼から唐揚げをつけて準備してて、夕飯はいると言われたので、じゃあ帰る時にLINEしてね。と

私は出来るだけ揚げたてを食べてもらいたくて、してる事なのに、帰ってきて15分かかったら、
「もう寝る」と寝室へ。

寝室に行き、「ご飯できたよ」って言ったら、
「遅い」と。

これは私が悪いのでしょうか。

イライラしすぎて、お家出ていきたいです。

コメント

みん

いい奥さん。私なんて待たずにあげておいちゃってます。💦帰ってきたらすぐにご飯が出てくるスタイルがいいんですかね。でも確かに疲れてたら早く食べてゆっくりしたいなって思います。。揚げたて出してくれるなんていい奥さんですけどね💦😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら、マッサージなんてとも思いますが...💦(笑)

• 8月1日
  • みん

みん

マッサージ見落としてました(笑)仕事かと思った、、(笑)すみません😩😩

• 8月1日
T

全く悪くないです。私なら出て行きます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味方です😭😭😭

• 8月1日
  • T

T

油に顔突っ込みたくなります私ならww
    できるからストレス解消して少しでも心楽に過ごしてくださいね?

• 8月2日
❁anemone❁

できたてのものを食べてもらいたい気持ちすごく分かりますし
旦那さんへの優しさだと思います。

何も悪くないです。
せっかく温かいの食べて欲しくてしてることなのに
旦那さんそれはちょっとひどすぎます、、、
1時間以上待たされたとかなら百歩譲って分かるかもしれないけど
15分くらい待てや!って私ならキレちゃいますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15分も待ったと言われます(笑)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

いや、うざ。
人の旦那様にすみません💦
でも普通にうざすぎます😅
15分ぐらい待てやって感じですよね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにです.....
    ストレスです💦

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私なんて自分と子どもが食べ終わったら全部冷蔵庫入れてますよ(笑)(笑)
今日も旦那は今帰ってきて残り物のカレーと冷やご飯自分でチンして食べてます(笑)
私はテレビでバレーの中継見てぎゃははみたいなww

逆に優しすぎて涙出ます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来た旦那さん🥺🥺

• 8月1日
あやすけ

お気持ちわかります!!私も揚げ物、揚げたてを食べてほしくて、自分のだけ先に揚げて、二度手間になっても主人のだけ後で揚げることありますよ!!

悪くないですよ。しかし、きっとご主人としては、揚げたてを食べることより早く食べて、自分の時間が早く欲しかったのか、早く寝たかったんでしょうかね?

私も同じようなことがあったので、腹が立ち、そこから夕飯は、仕上げも全て済ませることにしました。全て皿にすでに盛っておき、お前がチンして食え。みたいなかんじにしましたww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこれからそうしよう。と思いました(笑)

• 8月1日
ぶーぶーちゃん

子育てにお料理お疲れ様でした☺️❤️

揚げたてを食べてもらいたい気持ち、とーってもよく分かります!遅いって言われてイライラする気持ちも。頑張って作ったのに悲しい気持ちにもなりますよね。同じ状況なら私もプチ家出します😠

揚げたてを食べてもらいたくて準備していること、そう言われて傷付いたこと、素直に伝えてみてはいかがでしょうか?それでもオンタイムの食事じゃないと嫌だと言われるなら、作りたてじゃないものを自信満々に出しましょう🌟🌟🌟

あまり食べ物に執着、こだわりがないタイプなんですかね😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えました。
    そしたら、俺は帰ってきてすぐ食べたいと言われ、呆れて言葉でなかったです、、、💧

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ものすごくワガママでイラッとしました‼️誰が作ったってると思ってんねん💢ですよね。
今度から二度揚げされてはいかがですか?
もう低温でさきにあげておいて、帰ってきてから高温で2分くらいあげればいい感じになります✨