※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
その他の疑問

ウエディングフォトだけ撮られた方、衣装何着着て何枚くらい撮っておい…

ウエディングフォトだけ撮られた方、
衣装何着着て何枚くらい撮っておいくらしました??

結婚式挙げたいけど金銭的に厳しいのでせめて写真だけでも撮りたくて😔

コメント

,

フォトだけやりました!
スタジオによって料金形態は異なると思いますが、うちは10万ちょっとだったと思います。(データと一枚台紙つき、ドレスメイク込み)
大体のところが、ドレス代込みの基本料金いくら〜で売り出してるとは思うのですが、ドレスが微妙だったりします。
なので、私はほかのドレスをフィッティングして、選んだドレスの金額が別途でかかってそのくらいの金額でした。

私はウェディング、カラー、色打掛。主人はタキシード、カラーとウェディングでネクタイとベスト変えて、着物。
当時は長男だけだったので 長男のタキシード レンタル。

アルバムは50~60カットくらい。
データ全て込み。その他諸々で50万位だったと思います。

一応小さな式場と専用レンタルショップが併用している所でやりました。
半日かかったので貸切です。

3着で40万くらいでした!スタジオだけでしたが、データが高かったです💦台紙を両家とか分購入してたら予想外にかかっちゃいました。

はじめてのママリ🔰

皆さんお高い…😭✨
結婚式の前撮りでフォトウェディング撮りましたが4〜5万でした!なるべく安いとこで撮りたかったので系列店ではなく個人でなさってるスタジオで、ドレスの種類も10着未満でしたが、和装・洋装撮って全データ付けて結婚式で飾るパネルも注文して4万ちょっとだったかな…??

アルバムとかは自分で印刷するつもりだったので頼まなかったです♪

チョッピー

ウエディングフォトは当日着るモノは平日なら無料でやってくれる式場だったので一日かけてやりました。カラーと白を
それ以外に今は無いけど、グルーポンで100枚 和装を2万でしました(こういうのあるんではないかなぁ?)
そして群馬に旅行に行って、ロックハート場を前から調べていて、親と別々に行ってペットを連れてお互いドレスを着てとりあいっこをしました。衣装代数千円です。もちろんカメラマンつけてもありますが…それは高いかも^^;

フォトを撮るなら、ゼクシィを切り刻んで行くと良いですよ。こう言うアングルって伝えるの大変ですから。小物も持参で。