※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

産婦人科でタイミングを計り、症状が気になるが妊娠初期かは不明。期待と不安が交錯しています。

2人目が欲しくて産婦人科で排卵日を見てもらいタイミングを聞きそこでタイミングをとりました!
排卵日検査薬や基礎体温は測っていません😢

生理予定日まであと7日ほどで症状としては眠かったり下腹部の違和感だったり動きたくない感じのだるさはあります。
ですが、おりものは白色のかたまり?みたいな感じですし高温期ではあるのでなんとも言えないですが特に熱っぽくはないきがしています😭
フライングもまだしていません😣

今日は頭痛とお股の痛み(会陰切開した部分かな?)があります😭

お股がチクチク?というか会陰切開して縫われた時のような感覚?があります。
さすがに妊娠の初期症状とかではないですよね?😂

期待しないほうがいいってわかっていてもいつもより違う症状が少しでもおきると期待してしまってます😣😣

コメント

りあ

わかります!
私も産後の生理が再開してから2人目授かるまで
今回こそ妊娠初期症状かも><! って
毎回思ってました笑
私も高温期は続いてましたが、熱っぽいと
感じたことはなかったです(*▽*)
お股の違和感は妊娠確定してから
感じてました💦
2人目授かってるといいですね(∩´∀`∩)💕

• J

J

遅くなりすみません!!
    今回もダメそうですが、
    2人目授かってて欲しいです、、😢

• 8月3日
sinmama

わかります😓

いろいろ敏感になりますよね、、どうしても😅

おりものは、その時の体調とかにもよって変わってくるので、私は、とりあえずいつ、どんな状態のおりものが出たのか、を記録しとくぐらいに留めてます。。

余談ですが、今回リセット来る前、排卵後から、水っぽいおりものが、ほぼ量減らずにでてました。

伸びおりも数日ちらっとでましたが、割合的に、水っぽい方がすごく多かったです。

でも、ふつーにリセットw

案外当てにならないものなのかもですねー😅

• J

J

遅くなりすみません!
    そうなんですよね😭
    おりもの関係ないんですね!!
    1人目の時のことを忘れてしまって本当少しのことでも期待したりしてしまいます😣

• 8月3日