※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園初日の心境や不安、雨予報、息子の反応について相談あります。

保育園の初日どんな感じでしたかー!?
明日から0歳児(1歳3ヶ月)で入園です👀

息子はまだ何も分かっていませんが、私が自分が入園するかのようなドキドキ、、学生時代入学式の前日はこんな気持ちだったな〜と思い出しました🤣
人見知りなので大泣きされるんだろうな〜
しかも初日から雨予報、、
自転車通園なので不安しかないです。笑

8月入園の皆さん頑張りましょう〜!!

コメント

A.mama

上の子の時1歳4ヶ月で保育園に入れましたが泣くことなくすんなり行ってしまってこっちが泣きそうでした!物心ついた今はたまに連休明けなど泣くことはあります!

  • ママリ

    ママリ

    え〜!そうなんですか!!
    大号泣されると思ってるので、すんなりいかれたら私が泣きそうです🤣
    色々分かってくるようになるとそれもまた辛いですよね💦😭

    • 8月1日