※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活について悩んでいます。生理が多めで着床かもしれないと思っています。次も頑張りますが、行為はしたくないそうです。

リセットー😭😭

いやね、そりゃ妊活1周期めでできるなんて甘いことないのはわかってるけどさ、、、
1人めの時にタイミング掠りもせずで2年かかってるしね、、、

でも今回の生理はここ最近の経血量よりかなり多めな気がする!初日なのにダクダク出てくる!!笑
フライングも陰性だったけどいい感じに着床しかけたのかも!と思いたい!!
思っても良いかな😂

次も頑張る!!
行為はしたくないけど🤣

コメント

Miii

こんばんは!
私もリセットです💦

今回は卵管造影も注射もして、タイミングも1日おきに取れてたので、かなり期待してたんですが……😭

そんな簡単じゃないですよね⤵︎ ︎
私も頑張ります✨

赤ちゃんきてくれますよーに♡

  • ママリ

    ママリ

    奇跡の連続で授かれるんですよねー😂
    わかってるけど!わかってるけど!!!
    期待しちゃいますよね🤣

    お互い来てくれることを願って❤️
    つぎも前向きにいきましょー✨✨

    • 8月1日
KT

私も本日リセットしましたー😭1人目と2人目(流産しちゃいましたが)は一発だったので、今回もいけるかなと期待してたんですが、今回2周期目リセットしちゃいました💦長引きそうな気しかしないです笑

私は量は変わらないと思うんですけど、いつも以上におなか痛いです😣

私も行為したくないので、次の周期でなんとか妊娠したいです😭

  • ママリ

    ママリ

    行為したくないですよね😭
    旦那がオッケー出してくれたらシリンジ試したいくらいです💦💦

    お腹痛いのしんどいですね🥺
    いっぱいあたためて、次の周期に備えましょう😭

    どうか授かれますように🙏

    • 8月1日
  • KT

    KT


    それなんですよー😭旦那が夜勤多くてなかなかタイミング取りづらいのと、やっても気持ち良くないんで(笑)、シリンジでタイミング取りたいって話をしたら、それは愛がないから嫌だって拒否られました😑😑そんなこと言ってる場合じゃないんですけどって思っちゃいました💦

    しんどかったです😣

    ありがとうございます☺️なchanさんも早く授かれますように👶🕊️✨

    • 8月1日
ゆずこ

私もリセットしましたー😭😭😭
次の周期でなんとか妊娠したいです〜💦💦
なんとなく謎の自信があったのになぁ🤣

世の赤ちゃんほしいママのとこみんなに赤ちゃん授かれますように‼️‼️

  • ママリ

    ママリ

    謎の自信わかります😂
    まったく同じ謎の自信ありました!!笑

    次回はぜひ、2本線に会えますように🙏✨✨

    • 8月1日
sinmama

私もリセット(2日目)です!
もうすぐ1年経ちます。

そしてもうすぐ35


しんどくて、さっき旦那にあたってしまいました…

もう妊活正直やめたいけど

旦那は子供ほしいみたいだし


しんどいのウチなんだよなぁ、毎回毎回PMS…( ; ; )

  • ママリ

    ママリ

    あ!
    同級生です!!
    私は早生まれなので35になるのは来年ではありますが💦💦

    PMSに振り回されるのしんどいですよね😭
    1人目の時本当に病みました😱
    通院されてますか??
    自己タイミングですか??
    年齢的にもまた通院した方がいいのかなぁと思いつつ、仕事と育児で行けるタイミング難しくて悩んでます💦💦

    • 8月1日
  • sinmama

    sinmama

    クリニック通ってます!

    去年9月から妊活をスタートし、

    1人目一発で出来たので、すぐできるだろうと、ルナルナアプリで排卵日予測して、タイミングしてました。

    でもなかなか出来ず、今度は病院通いつつ、タイミング。

    でも出来ず、

    そこから、大阪から東京へ
    引っ越し後、環境の変化で2ヶ月半体調崩し、

    5月とりあえずタイミング
    6月卵管造影なしの人工授精

    7月卵管造影後、タイミング(排卵済みだったので、人工授精できず)


    そして、今日リセット2日目w

    今に至ります😅



    今年3月に大阪から東京に引っ越してきて、クリニック探ししてたとき、一軒目のとこで、
    紹介状のデータみて、
    あなたは、妊娠しづらい身体です、と
    対面で、はっきり言われ、そのあと体調崩しましたww

    • 8月1日
kovkpam

私も同じです…周りは2人目妊娠とか出産とか。
どんどん先越されて幸せムードばかり。嫌になります。
なchanさんにもいいお知らせが来る様に願ってます😊