※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で線が濃くならず、妊娠した方の経験を知りたいです。排卵予定日で悩んでいます。

排卵検査薬毎日やって線が濃くなかったけど妊娠したよって方いますか?

今日アプリでは排卵予定日なんですが一向に線が濃くならず濃さが一定…
まだ排卵してないのか無排卵なのか😮‍💨
まだかまだかと毎日メンタルがもちません😭😭😭
程よく仲良しはしてるんですが検査薬で反応しなかったけど妊娠した方いるんでしょうか?

コメント

なか

6日間だけ排卵検査薬やりましたが濃くなりませんでした💦
1〜2日目 判定線真っ白
3〜4日目 終了線より薄めの線
(3〜4日目だけ朝と夜の検査しましたが濃くならず💦)
5〜6日目 判定線真っ白

タイミングも2日目と4日目しか取りませんでしたが、妊娠して出産しました😊
3〜4日目に終了線より薄めの線が出ましたが、全く濃くなかったです。
6日間だけしか排卵検査薬やってないので参考にならないかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の場合は真っ白ですか?
    3日前から基準線よりちょっと薄い線が出てるんですが、強陽性にはならなくて😭
    タイミングはとってるので線がでてないだけで排卵してればいいんですが…😮‍💨

• 8月2日
  • なか

なか

陰性だと真っ白か基準線より薄いです!
    上の返信で終了線と書きましたが基準線の間違いです💦
    すみません🙇‍♀️
    私も初めて使ったとき強陽性になりませんでした😅
    ストレスにならない程度にしばらくタイミング取り続けた方がいいかもしれないですね!
    排卵が遅れてるのかもしれないですしね🤔
    基礎体温は測っていますか?
    私はドゥーテストの排卵検査薬を使用しており、陽性だと判定ラインが濃い場合と基準線と同等の濃さだと陽性と書いてありました😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準線と同等かちょーっと薄いかなので判断がしずらかったです😭
    病院行くのが1番いいんだろうけど、まだ2周期目なのでもう少し頑張ろうと思います💪

• 8月3日
  • なか

なか

判断難しいですよね😞
    タイミング指導してもらいに病院へ行ったら、排卵検査薬と病院で排卵前の卵チェックするのが一番早く妊娠できると言われました💦
    2周期目であればもう少し様子見でもいいかもしれませんね😊
    お互い授かれますように💕

• 8月3日