あーか
引き始めに治したいですし、コロナじゃないかどうか含めて見てほしいので必要に応じて病院行ってます( ´ω` )/
はじめてのママリ🔰
熱がない時は耳鼻科にすぐ行っちゃいます!!!鼻水取ってもらうだけでもすっきりしますし、、
私の場合は近場にLINE予約できるところがあって通いやすさもあるからですが(>_<)
お大事にしてくださいね!!!
あーか
引き始めに治したいですし、コロナじゃないかどうか含めて見てほしいので必要に応じて病院行ってます( ´ω` )/
はじめてのママリ🔰
熱がない時は耳鼻科にすぐ行っちゃいます!!!鼻水取ってもらうだけでもすっきりしますし、、
私の場合は近場にLINE予約できるところがあって通いやすさもあるからですが(>_<)
お大事にしてくださいね!!!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント