ママリ
元気で水分も食事も摂れているなら、月曜まで熱下がらなければ月曜に受診します!
はじめてのママリ🔰
月曜日まで様子見でいいと思いますよ!
明らかにぐったりしてて顔色が悪いとか、これはおかしい!と思ったら#8000で相談して救急受診でいいと思います!
お大事にしてください💦
ママリ
元気で水分も食事も摂れているなら、月曜まで熱下がらなければ月曜に受診します!
はじめてのママリ🔰
月曜日まで様子見でいいと思いますよ!
明らかにぐったりしてて顔色が悪いとか、これはおかしい!と思ったら#8000で相談して救急受診でいいと思います!
お大事にしてください💦
「子育て・グッズ」に関する質問
姉に出産祝いのリクエストを聞かれてます。 私の希望+赤ちゃんのもので考えてくれているので育児グッズを頼もうと思うのですが何がいいでしょうか。 今の候補は3つあります。 鼻吸い器→数年で使わなくなりそう、プレゼン…
2歳児って、なんか習い事とかさせてますか?? うちの子、割と運動神経良さそうなのでなにかさせようかなと思ってるんですが、全く思いつかず。 水泳は、親も入らないといけないので、、ちょっとめんどくさい😑✋
たすてください、どうしたらいいかわかりません。 昨日の夜から3歳の娘がお腹の調子が悪いです、お熱はないです。 もともと幼稚園に通う前から少し癇癪があり、落ち着いてきたかなと思ったらまたぶり返して、という感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント