※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の夜熱が38度出た場合、病院に連れてくのは何曜日にしてますか?元気…

今日の夜熱が38度出た場合、病院に連れてくのは何曜日にしてますか?
元気で水分とれてたら月曜に小児科へ連れて行きますか?
金曜夜から呼吸が荒くなって今日発熱しました。

コメント

ママリ

元気で水分も食事も摂れているなら、月曜まで熱下がらなければ月曜に受診します!

はじめてのママリ🔰

月曜日まで様子見でいいと思いますよ!
明らかにぐったりしてて顔色が悪いとか、これはおかしい!と思ったら#8000で相談して救急受診でいいと思います!
お大事にしてください💦