※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´∀`*)
子育て・グッズ

子供が暇を持て余しているので家の前で遊ばせる方法について相談です。公園に行けず、シャボン玉も飽きてしまっているそうです。家の前での遊びのアイデアを教えてください。

もうすぐ4歳に子がいます。幼稚園が夏休みに入ってから毎日暇を持て余しています😅公園に連れてってあげたいんですが毎日小学生がいっぱいいて行くに行けない状態なので家の前でシャボン玉とかさせてるんですが毎回シャボン玉もなぁと思いまして💦

家の前で遊ばせるとしたらどんな事させてますか❓😄

コメント

yumi

プールや庭遊びさせています!

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

ありがとうございます😄プールもたまにですがやってます✨やぱそういうのになりますよね💦

• 8月1日
ママリ

水遊び、ワンタッチテントでピクニック、縄跳び、吸盤のキャッチボール、トマトの水あげ収穫、三輪車、ボール遊びとかですかね🤔
夏休み暇ですよね😭

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

ありがとうございます✨吸盤のキャッチボール楽しそうなんで今度買ってやってみます✨
    本当あと三週間ぐらいが長いです😱😱

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ダイソーに売ってました😊
    頑張って夏休みを乗り切りましょ〜🥵💓

• 8月2日
  • (*´∀`*)

(*´∀`*)

明日ちょうどダイソーに行く用事あるんで見てみます✨お互い暑さに気をつけて乗り切りましょう💪

• 8月2日
ふうとも

うちもシャボン玉したり、水風船投げたり、背中に背負うタイプの水鉄砲で遊んだり…。あとばぁばの家に行った時はひたすらセミの抜け殻集めです(笑)

• (*´∀`*)

(*´∀`*)

ありがとうございます✨水鉄砲も考えたんですが他の家にかけそうで怖くて😨
    抜け殻いいですね🤣見た事ないからそれはそれでいい経験になりそうです👏

• 8月1日