※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に貸してるお金……残り3万円🥲🥲もう返って来ない。返してとも言えな…

義母に貸してるお金……残り3万円🥲🥲
もう返って来ない。返してとも言えないまま1年

忘れられてると思う😢

子供たちに色々買ってくれるし、もう返って来たと思うしかないんですかね。。。

旅行に連れてってくれるって言ってるけど、先に貸したお金を返して欲しい🥲🥲🥲

旦那に内緒で自分の給料から貸したお金だから旦那にも言えない😭

皆さんなら義母に言いますか?😢
今更だからもう言わないですか?

コメント

あーこ☆

んーーーーー…結構大きな額ですよね😅私なら旦那に内緒で貸したとは言え、戻ってきてないなら旦那に相談しちゃうかもです😓

はじめてのママリ🔰

貸した以上に買ってもらったりお金出してもらってるなら、泣く泣く諦めるかもしれません😭
そして今後は一切貸さないです。