※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との話し合いに使おうと思うので、出来るだけ多くコメント、いいね…

旦那との話し合いに使おうと思うので、
出来るだけ多くコメント、いいね頂きたいです!

①休日、旦那さんは朝から起きてくれますか?
②昼まで・昼過ぎまで寝てますか?

小さい子が2人いる、&私も週3〜5でパートしてます。

また、②の場合
寝られてたらイライラしたり腹立ちますか?

もう一つの方の質問に書かせて頂いたのですが、
旦那が休みの日起きてくれず私はそれが嫌で
ただ今けんか中です😇😇😇

疲れてるからと寝かせてあげるのが正解なのか、教えてほしいです。

いいねはもちろん、
コメントでご意見いただきたいです

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

①朝から(9時くらいには)起きてくれる、子供が起きたら起きてくれる

ママリ

②昼まで・昼過ぎでも寝る、子供が起きてても妻にまかせて寝る

ママリ

・寝られてたらイライラする、腹たつ、シンプルに嫌、

ママリ

寝られてても、腹立たない
(小さい子いるご家庭で)

はじめてのママリ

休日でも平日と変わらず6時に起こされる旦那です😂
そして子供達のご飯や洗濯してくれますよ!
そして10時頃には全員で外出します。

休日だからと昼過ぎまで寝てるのは私的にナシですね💦
休日ぐらい育児家事してほしいと思うタイプなので🤔

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃいい旦那さん😭うらやましいです!
    10時に外出れるなんて🥺すごいです!

    • 8月1日
なかな

起きない、起きても携帯 です😇
9時前に子どもたちと
叩き起こしに行きます😇

旦那は起こされるのが
習慣となっていますし
起こされるの待ちしてます😇

  • なかな

    なかな

    起きれば家事育児と協力的では
    あります😂

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちも起きてしまえば協力的なんですが、
    起こしに行っても起きないです🥲
    子供を向かわせてもフル無視でまた寝始めます😇わたしが何度も起こしていると暴言はかれる感じです😇

    • 8月1日
deleted user

朝7時ぐらいには起きて、子供と朝ごはん食べて、貸し切り状態の時間に公園行ってくれます😊

el

子連れ再婚で、娘20:00就寝なので土日も関係なく7:00には(早かったらそれよりも早く)起きるんですが、同時に起きてくれて朝ごはん用意して(パン焼くとかくらいですけど)洗濯も回してくれて私は自然に起きるまで寝かしてくれてます🤗✨
ちなみに専業主婦です。笑

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃいい旦那さんですね😳
    回答ありがとうございます!

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

旦那は休みの日はどうしても長く寝たいらしくて昼過ぎまで寝ていますが、起きてから育児をバトンタッチして今度は私が寝る時間を作ってくれたりするので、それでどっこいどっこいという事にしています!

  • ママリ

    ママリ

    それもアリですね!
    回答ありがとうございます!!😊

    • 8月4日