※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

産後の体調について質問です。産前の体調が戻る日や授乳で元気な日がいつか気になります。まだ先は長いかな…

産後について

妊娠後期です。
酸欠、身体の重さだるさ、集中力皆無、便秘、眠い、でも眠れない、スポーツできない、生物食べられない…などなど色々不調がありますが、産後「産前に戻ったーーー!!」っていう日はいつきますか?
授乳で寝れない日が続くと思いますが、思いっきり身体動かして今日は元気ーーー!!!絶好調だぜぇーーー!!!って1日を迎えてみたいです。
まだまだ先は長いのかな…

コメント

ママリ

私は1年半かかりましたー😭

産後キツすぎて、体力も落ち…寝不足もあり😭

もふもふ

今妊娠後期で同じです〜😅
1人目の産後は案外元気で、入院4日目くらいが1番絶好調だぜー!という感じでした☺️笑 入院中は夜中は赤ちゃん見ててもらえる日もあったし寝不足もそんなに気にならず、ご飯も毎食出てくるし、アドレナリンも出てたのか超元気でした😂退院1日目から寝不足でそこからは生後3ヶ月くらいまで毎日ヘロヘロでした笑

mimi

思い返せば、上の子を産んでから絶好調な日はないような😅 今はまた下の子が産まれて体調が絶不調です…😅

さー

まとめて返信で申し訳ありません!
皆さんなかなか絶好調の日はないのですね…
そりゃ妊娠中より産後の育児の方が疲れるに決まってますよね😱
子供がある程度大きくなるまで無理なんですかね〜💦
でも子育て中は疲れの中に癒しがあるからまた違うのかも❤️と希望を抱いて残りの妊婦をゆっくり楽しもうと思います。
ありがとうございました🥰