※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

主人への誕生日プレゼントについてなのですが…m(_ _)m普段使いのカバン…

主人への誕生日プレゼントについてなのですが…m(_ _)m

普段使いのカバンか仕事用にネクタイをプレゼントする予定だったのですが、誕生日プレゼントとは関係無しに義母が「アイコスいいみたいね〜」なんて言ってたので…主人はタバコを吸うのでアイコスにしようかなと…

誕生日プレゼントにアイコスってどうなんでしょう?(-∀-`; )
誕生日は3月なのでまだ迷っています(^^;)

宜しければ皆様が旦那様にプレゼントしたものを教えて下さい(>_<)

コメント

年子t

あたし
iQOSもプレゼントの視野にいれてました(( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ

• もち

もち

タバコ吸うならいいですよね( ˊᵕˋ )

• 9月21日
よう

ご主人の健康面でも良いと思います😳
うちは最近だと仕事用かばん買いました。以前はパーカーのペンとかもありました。
アイコスは妊娠したときに自分で買ってました!でもアイコスの臭いが私が苦手で…。
替えてすぐつわりだったので、今でもトラウマな感じです(^^;;
つわり中は匂ってないのに主人の顔見たら吐き気がきつかったです。。成分としてはアイコスのほうがいいんでしょうけど😂

• もち

もち

健康面、大事ですよね( ˊᵕˋ )
    仕事用のカバンは新しいものを持っています…(((^^;)
    私も妊娠するまでは喫煙者でした!!
    さすがに妊娠中は禁煙しましたが…
    つわりもほぼ無かったようなものなので、臭いも全然気にならなかったんですよね(-_-;)

• 9月21日
  • よう

よう

辞めてくれるのが一番理想なんですけどね💦
    かばん持ってるんですねぇ😔プレゼントて難しいですよね💨でもご主人が特に欲しいものとか無ければアイコスは良いと思いますよ😊
    長い目で見て体のこと考えると😋

つわり無いのは羨ましいです>_<

• 9月21日
  • もち

もち

辞めそうに無いからアイコスに
    しようかなーと(-∀-`; )
    何が欲しい?と聞いても「車高調」としか言わないので…高いわ!!で、スルーです(笑)
    仕事柄不規則な生活してますし、せめてタバコぐらいは…と言う感じですね(-_-;)

ホント、こんなに無いものなの?ってびっくりでした(笑)

• 9月21日
  • よう

よう

じゃ尚更良いと思います😘
    考えるのも大変ですよね笑
    うちも毎回困ります。だから誕生日にほしいものなかったら、本人が今は無いからいいって言うので欲しいものが出来たときに買ってます笑

• 9月21日
  • もち

もち

1年に1回のプレゼントでも困りますよね(^^;)
    欲しいものが出来たら…と言うのはいいかもしれません、色々と答えてくださってありがとうございますm(_ _)m

• 9月21日
  • よう

よう

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    結局買ってもどうせなら本当に使うものが良いので、お互いそうしてます😊
    ご主人に喜んでもらえるといいですね😬

• 9月21日
ぽちこ

うち今年のプレゼントちょうどiQOSにしました( ¯•ω•¯ )お洒落な物にしてあげたい気持ちもありましたが、とにかくタバコの臭が嫌すぎて・・・私の気持ちも強かったです(笑)うちの主人はすごくiQOSが合ったようで、臭いも本当マシになるし、主人自体ももう普通のタバコ吸えないって言ってるので健康面では良かったなと思っています(^o^)ただ、合わない人も稀にいるらしく・・・まずくて吸えないという人もいるとか。旦那様がiQOSに興味ある方なら、嬉しいプレゼントになると思いますよ(^o^)

• もち

もち

やはり合わないと言う方もいらっしゃるのですね(;´・ω・)
    臭いはそんなに変わるものなのですね(´°д°`)
    電子タバコなんて〜って思っていましたが良さそうですね、ありがとうございます(*^^*)

• 9月21日
なぎちゃんmama

私の旦那もタバコ吸うのでzippoとか仕事の時でも使える様に腕時計をプレゼントしました。
ちなみにアイコス持ってますが、なかなか手に入らなくて大変でしたよ。しかもタバコの量変わらないしむしろアイコスの分が増えました。(笑)

• もち

もち

Zippoは長年愛用しているものがあって…
    今でもまだ手に入れにくいのでしょうかね?(((^^;)
    量が増えるのは嫌かもです(A;´・ω・)

• 9月21日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

私があげたのと会社の人からもらったので4個くらいzippo使ってますよ。(笑)
    アイコスも何箇所もコンビニに連絡してやっと見つけました。(笑)まぁ慣れたらタバコの量は減ると思いますが…。人それぞれですねぇ。

• 9月21日
  • もち

もち

多分Zippoはあげてもコレが慣れてるから〜ってしまわれそうです(笑)
    コンビニでも買えるんですね(´・ω・`)
    量が減ってくれるといいですよね…。

• 9月21日
  • なぎちゃんmama

なぎちゃんmama

そうなんですねぇ💧
    近くのコンビニのテンポ一覧を検索して電話してアイコスの本体ありますか?って聞くのが確実ですよ。(笑)
    辞めれないのわかってるから量は減らせたらいいですねぇ。私も吸ってるから人の事言えないですが…。

• 9月21日
えがちゃん

アイコスは健康面はタバコと変わらないですよ😣💦💦

• もち

もち

返信遅れてすみません(-_-;)
    そうなんですね(((^^;)
    軽く聞いてみたら主人の仕事関係の方がアレ良くないよーと言ってたと言っていて…プレゼントは別のものにしようと思います(A;´・ω・)

• 9月22日