※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが周囲に興味を示さず、不安に感じています。他の赤ちゃんと比べて心配です。大丈夫でしょうか?

生後50日…あと10日で2ヶ月になるのに追視しません😭濃い色のおもちゃも目で追わないし、顔覗き込んでも目が合ってる感じがなくて寂しいです。インスタなどでは生後1ヶ月の赤ちゃんみんなママの顔見つめてて、羨ましいです。早ければ笑ってる子もいたり…🥺
うちの子、大丈夫かなあ…😭不安

コメント

ママリ

赤いものも追いませんか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり追いません…

    • 8月1日
咲良

その後どうですか?🥺🥺私も不安になってます😭😭

はじめてのママリ

その後お子さんの成長いかがですか😣?
差し支えなければ教えて頂きたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月をすぎた頃からめちゃくちゃ笑うようになりました!すごく愛想いい子ですよ💓
    追視は、今はもうこれでもかってくらいお姉ちゃんのおもちゃをハイハイで奪いに行ってはギャン泣き…とても順調に成長しております🤣💓

    • 3月28日