※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

二人目の赤ちゃんが上の子と似て可愛くて、育児が楽しいけど寝不足。

二人目、ただただ可愛くて辛い…😭😭😭
上の子の新生児の頃とそっくりなのもまた可愛さに拍車をかけてる…😭😭😭
新生児育児、寝不足で大変なはずなんだけど、気持ちの余裕がある育児ってこんなに楽しかったのね…😭😭😭

コメント

このような投稿見ると、今の私は、とーーーっても安心します😭❤️
今、とても穏やかで、良い状態で上の子を見ることができていて、
下の子生まれたら、何が起こるだろうか、この状態が崩されるのでは?と不安で😢

でもママリさんの投稿で、私の心は癒されました!!
ありがとうございました!!苦笑😊

わかりますー!!!
謎の余裕ありますよね😂
ただただかわいい笑
泣いてても何してもかわいい…!
上の子とそっくりなのも共感です💕

ぴよこ

わかりますー!
1人目って可愛いけど初めてばかりでしんどいことの方が多かったけど…
2人目3人目は泣いてても可愛いし、めちゃくちゃ余裕ありますよね❤️
でも、2人同時に泣かれるとキャパオーバーしますが😂

わかります😭✨
本当に可愛くてしょうがないですよね😍
上4歳下7ヶ月ですが、産まれてからずっと下の子は我が家の癒しです🍀✨

ままり

わかりますー!
上の子の時は、何故あんなに不安だったのか…
ずーっと見ていられます❤️
孫が出来たってこんな感じかな?というくらい、ただただ可愛いです❤
上の子もお世話をしてくれて、その姿も可愛くて癒されて幸せすぎて怖いですー!

ママリ

皆さん、コメントありがとうございました!!
共感していただける方が多く、幸せな気持ちになりました🥰
二人目以上の育児、当然ながら一人よりも大変なことは多いと思いますが、楽しんでいきたいですね☺️