※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月で夕方まで一切ミルク飲まなかった方います…?離乳食は食べますがミルク全く受け付けません😂

生後7ヶ月で夕方まで一切ミルク飲まなかった方います…?

離乳食は食べますがミルク全く受け付けません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きてミルク飲んでそこから夜まで飲まなかったことはあります!
まだ消化器官が未発達で負担がかかると言う方はいますがわたし的に体重の増えに問題がなければいいんじゃないかなと思います。
離乳食食べないは聞きますがミルク受け付けないはなかなか珍しいですね😂よほどご飯がおいしいのかな😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!ほんとですか😭
    なんか極端に体重減ってなかったら大丈夫かなと思ってはいるんですけど100gずつ2日連続で減ってるので今日までに元に戻らなかったら病院に連れていこうかと🤔
    離乳食は爆食するんですけどね😂
    ミルク混ぜてあげてみようと思います(笑)

• 8月1日
へも

私の話ですが、一切母乳もミルクも飲まず赤ちゃん用のポカリで育ったそうです。笑
ちゃんと身長も体重も標準で育ってます😂✨笑

離乳食食べてるようですし、そこで水分も取れてると思うので体重増えて脱水とかもなければ心配ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は低体重で産まれたので余計心配で😭
    ポカリみたいなやつも試しにあげたんですが、にがぁ🙄🙄みたいな反応して飲まなかったです🥺
    とりあえず離乳食だけは爆食するのでミルク混ぜてあげてみます😂

• 8月1日