※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のヨーグルトについて、酸味が少なくて大きいサイズでないものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

離乳食のヨーグルトについてお聞きしたいです🙋‍♀️

最初にブルガリアをあげたのですが酸味が強かったようであまり食べてくれず、小岩井生乳のヨーグルトにしたら酸っぱい顔しながらもたべてくれました😋
どちらもくだものなど甘みがあるものと混ぜたりしています!

ただ、大きいサイズのパックだと夫もヨーグルトをあまり食べないので私がほとんど食べることになり大変なので、小分けになっていて酸味が少ないヨーグルトを探しています🧐
もしおすすめなどあれば教えていただきたいです❣️

コメント

ショコラ

ベビーダノンのプレーンはいかがですか?

かなり小さめサイズなので、使いやすいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    1番最初にベビーダノンのプレーンあげてました😊✨
    ベビーダノンも食べてくれてました!
    ただ色々なところにベビーダノンはヨーグルトじゃない、とか、砂糖が入ってるから、とか書いてあってよくわかんないので大きい無糖のヨーグルト買うようになりました😣
    でも調べてみると乳糖って書いてあるし、気にしなくていいですかね?✨

• 8月1日
ぽん

私も初めはベビーダノンをあげていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    1番最初にベビーダノンのプレーンあげてました😊✨
    でも調べてみると乳糖って書いてあって…乳糖は気にしなくていいですかね?✨

• 8月1日
はじめてのママリ

プレーンヨーグルトならダノンビオの無糖も酸味キツくないですよ👍
うちの子もヨーグルトの酸味が苦手で、色々試した末にママリで小岩井を教えてもらって食べさせてました😊
息子もダノンビオなら食べられますし、4個パックで確か75gずつとかですよ☺️
きなこ混ぜると食べやすいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダノンビオ!試してみます✊✨
    小岩井、自分も食べてみてこれは確かにおいしいと思ったのですが1人でほぼ食べるのは辛くて😂
    きなこ、お粥には良く混ぜてましたがヨーグルトにはまだやったことなかったのでやってみます❣️

• 8月1日