※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のフリージングトレーは初期は何mlのものが良いですか?リッチェルが一番良さげですか?🤔

離乳食用のフリージングトレーは初期は何mlのものが良いですか?
リッチェルが一番良さげですか?🤔

コメント

すぅ

最初はスプーン1杯から始めるので15mlでいいと思います!
リッチェルの保存容器を重宝してます🫶🏻

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    15mlですね!ありがとうございます✨️
    ちなみにどのくらいのタイミングで次の大きさに変えていくものなんですか?

    • 11月24日
  • すぅ

    すぅ

    お返事遅くなってすみません💧
    食べる量が増えてきたら増やしてました!あんまり覚えてなくてすみません💭
    お子さんの食べる様子を見ながら増やしていくといいと思います🫶🏻

    • 11月26日
ゆう

15ですね☺️
リッチェル割れます。西松屋のものを使ってます☺️消耗品みたいな物なので安い方でいいと思いますがどちらでもいいと思います☺️

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    割れるんですね😱安いものをガンガン使ったほうが気持ち的にも良さそうですね😂ありがとうございます!

    • 11月24日
ぽてと

スリコのシリコン冷凍小分け保存容器を使っています!
Sで小さじ3杯(15ml)いけました😉
12キューブ作れるのでとても良かったです!

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    スリコにもあるんですね!見に行ってみます✨️

    • 11月24日