※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

お友達の家に行くとテレビでYouTube見れました😳どうゆうことか聞くと、W…

時代遅れですみません🙇‍♀️💦
お友達の家に行くとテレビでYouTube見れました😳
どうゆうことか聞くと、WiFiとかBluetoothとか難しいことは旦那がやってるから分からないと言われたのですが、分かる方いますか?
そういった機能があるテレビじゃないと当然無理ですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのファイヤースティック
買いました!便利すぎます!

✩sea✩

FireTVStickをテレビに繋げていれば、テレビでYouTube見られますよ!
うちのテレビは10年前に買った古いテレビなので( ᵕᴗᵕ )
Amazonで買えます!

はじめてのママリ🔰

安い外国産のやつでも携帯やアイパッドの画面を飛ばすこと出来ます🤣
テレビのリモコンで操作してたなら最新のテレビ、細いスティックで操作してたならファイヤースティック、携帯で操作してたならミラーキャストやクロームキャストですね😂

ママリ

うちはクロームキャストというのでテレビでYouTubeなど動画が見られるようにしています☺️