※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲んでいないのにお腹が下り、不安を感じています。子宮頸管に問題はないが、休んで様子を見るように言われています。娘と遊ぶ時間が減っていることが心配です。じいじが遊んでくれているが、わがままだと感じています。

一昨日から酸化マグネシウム飲んでないのに昨日からお腹下してばっかりです😭
お腹も張るし横になってる時間が多くて娘と全く遊べてないです😔

実家にいるのでじいじが遊んでくれてますがわがまますぎて申し訳ないなと思ってます。

子宮頸管は問題なく、出血もないので産院からはとりあえず休んで様子見てくださいとしか言われてません。

娘の時はこんなこと無かったので不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してから3日に1回便が出るんですが必ず腹痛と下痢のセットです😰
よくお腹も壊してます…
先生に相談すると、出ないよりはいいと言われたのですが心配ですよね😭

私も薬など飲んでません‼️
あまりにも痛い時は市販のビオフェルミン飲んでます💦

• みりん

みりん

コメントありがとうございます😊
    きついですよね…😭

前まで酸化マグネシウム飲まないと出なくて飲んでいたんですが飲み忘れることが多くて出てないなーと思った時しか飲んでません。
    ですが昨日からご飯食べたら腹痛、下痢、少し経ってからまた下痢を繰り返していて気持ち悪いです😭

• 8月1日