※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

この暑さとコロナのせいで、どこにも連れて行ってあげられません。色ん…

この暑さとコロナのせいで、どこにも連れて行ってあげられません。。
色んな景色見せに連れて行ってあげたいのに🥲
同じ月齢くらいのお子さんお持ちの方、もうお出かけしていますか?どんなところに行かれてますか?😳
愛知県で暑さを防げて見て刺激になるような場所、どこか知りませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の時は季節もあり(真逆で真冬でした)ほとんどしてませんでした😅
ベランダで少し外気浴だけでも十分刺激になりますよ😊

あーちゃん

2ヶ月なら視力がまだまだ低いで景色は分からないですよ^_^
暑い中連れて行くよりも家の中でたくさんママやパパが笑いかけてあげる方が赤ちゃんにはいいと思いますよ。

2ヶ月なら、皆さん同様、涼しい室内でママパパといるだけど刺激になるかと思います😉

はじめてのママリ🔰

まだ視力もものすごく近くのものがぼんやり見える程度なので、どこかに行って特別刺激を受けることもそんなにない時期だと思います☺️
(外の風とかならベランダに出たり近所のお散歩でじゅうぶんですし)

涼しいところで親御さんが声をかけて一緒にいることだけで、赤ちゃんはじゅうぶん刺激を受けて、嬉しいと思いますよ✨

まいちゃん☆

鞍ヶ池公園のプレイルーム?オススメです✨
あとは支援センターですかね✨

popomama

みなさまありがとうございます☺️
おうちでたくさんお話します❣️