※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

現在の高温期何日目か教えてください。排卵日はD17〜D20で、21日に排卵検査薬が陽性で、24日から白いベタオリです。タイミングは合っていますか?

【高温期何日目?】
おはようございます!!
いつもお世話になっております☻

題名の通りなのですが、このグラフですと現在、高温期何日目でしょうか?
いつも排卵日はD17〜D20あたりです!

また、タイミングは合っているでしょうか?
18日〜21日にかけて 伸びオリがあり、
21日に排卵検査薬 強めの陽性でした!
24日〜白いベタオリになりました!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はなまる子

おはようございます😊
はじめまして!

24日は、体温も上がっておりものもベタオリ(排卵終了の合図)ですので、23日迄に排卵が終了しています。とてもわかりやすいですね😄〃

排卵検査薬も使用されてますので、21日陽性の何時間後に排卵されたか、説明書を見ていただくと解決できます🙌

24時間以内なら、22日が排卵日になります。24〜36時間後なら23日が排卵日になります🌿

有効なタイミングも取れているので、可能性あります♡

体温の上がりもとてもいいですから、このまま順調に維持できると、良い結果が表れるかもしれませんね✨😉💕

ご報告、楽しみにしてます♡

M&A

初めまして!ご回答ありがとうございます♡
返事が遅れて、すみませんm(_ _)m

本当ですか?
分かりやすい変化があって、良かったです☻

では…22日か23日に排卵している可能性が高いようですね!
ありがとうございます♡

体温の上がり方が、いつもこんな感じで リセットしてしまうので…今回は高温期が継続してくれる事を願います( *;`ω´)

詳しく ありがとうございました♡