※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの子をもつママさんへ! 日中の過ごし方を教えてください。家の中での退屈や、外出の悩みがあります。

1歳4ヶ月の娘がいます!
同じくらいの子をもつママさんへ!

いま日中何をして過ごしていますか??🤣

散歩といってもベビーカー嫌がり
歩きたい!となりますが、アスファルトは
暑いしそれでもしゃがんでアスファルトを
触ったりします💦

草の近くに行きたがり、それで一度
虫にいっぱい刺されてしまい💦

車でどこかといっても買うものとかないのに
行くのもなぁ。と。

家でもずっと家の中だと退屈しますよね💦

プールは支度が大変で1人に娘をさせたり
外にいさせておくのもあぶないので💦

みなさんの日中の過ごし方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いので日中もほとんど家の中で過ごしてます!!
息子はひたすら歩きまくってイタズラばかりしてます笑

外に出るときは帽子をかぶって家の周りを1周するくらいですね💦うちは抱っこでも何も言わないので抱っこで散歩?してます!

はじめてのママリ

この時期、暑いから外遊びはなかなかできないですよね。ずっと家にいとも退屈しちゃいますよね。児童館や図書館は行かれてますか?
洗面器にお水入れて、流し台でジャブジャブやったり、絵本、ボール、手遊びしたり。テレビにも頼ってます!