※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎧🤍
妊娠・出産

39週の検診で子宮口は開いておらず、前駆陣痛もない状況。お腹の張りや痛みがあるが不規則。これは前駆陣痛か不安。前駆陣痛後、出産までの経過について知りたい。

39週妊婦初マタです🤰
昨日39週の検診で まだ子宮口全く開いてないと言われました。
前駆陣痛やおしるし 破水も 全くありませんでした。
ですが昨日の夜 お腹の張りと下腹部痛 おしりの違和感(痛み)が不規則に続いて これはもしや前駆陣痛!?って思ったのですが 感覚測ってたら寝ちゃってました、😢
これって まだまだ産まれそうにないってことですかね😣
前駆陣痛がおさまってしまった方 その後どのくらいで出産されましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前駆陣痛に気づいた次の日に出産しました🥰
きっと近いうちに赤ちゃんに会えますね💓💓

• 🎧🤍

🎧🤍

返信ありがとうございます😢
    8月1日で なんだか 縁起良さそうなので
    今日は朝からいっぱい動いてみようかと思います👊🏻
    がんばります!!

• 8月1日
‪( ꕹ )

わたしはですが、36週からずっと前駆陣痛来てました!
結果予定日におしるしが来てその深夜に本陣痛がきて出産しました!
ちなみに、わたしも39週の検診の時には子宮口全く開いてませんでした🤗
そろそろだとおもいます( *˙ω˙*)و グッ!

• 🎧🤍

🎧🤍

ほんとですかぁ🥺
    39週で子宮口開いてないってゆう人全然いなくて めっちゃ焦っちゃいました💭
    でも その時が来ればちゃんとでてきてくれますよね…。

• 8月1日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

大丈夫です!( *˙ω˙*)و
    全然まだまだーって検診で言われた4日後に産まれましたよ♡
    安産でありますように!!✨

• 8月1日
  • 🎧🤍

🎧🤍

ほんと心強いです🥺🥺
    不安な気持ちもあるけど 前向きにがんばります!!💪💥

• 8月1日
へも

眠れてたら本陣痛ではないですね😳痛みで寝れない!とか目が覚める!ってなったら本陣痛です✨私は二人目が朝方5分間隔の痛みが続いて、でも遠のいて、その夜にまた5分間隔で陣痛がきて朝方に産まれましたよ☺️✨もうすぐだと思います!楽しみですね😳💓

• 🎧🤍

🎧🤍

あれで前駆陣痛かぁ💭笑
    もう本陣痛の痛さ想像するのやめます🥲笑
    今日の夜も何かしら痛みや前兆があるように 祈ります🙏💭💗笑

• 8月1日