※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
家族・旦那

義母が本当に大嫌いです。義母宅にいく日と決まったらその日まで常に憂…

義母が本当に大嫌いです。
義母宅にいく日と決まったらその日まで常に憂鬱で、胃もキリキリします。
あんな義母ごときの為に気分害されたくないのに。
子供が産まれてから余計に嫌いです。
会わせたくないし触らせたくないし…義母に触られた日はいつも以上に念入りに子供の身体を洗ってしまいます。

コメント

まるこ

私含めて8割のお嫁さんがそうだと思います😊👍

• シオ

シオ

お仲間が沢山いると思うと心強いです🥺💕ありがとうございます!!

• 8月1日
柊0803

私もです💦
行く前は同様、帰宅後は毎回体調を崩すくらいです😱
2回連続帰宅途中(車で2時間)高熱出しました...高熱なんて出したことほぼないのに、相当体が悲鳴をあげているんだなと思います...。

コロナ禍でもう2年会っていないのが、コロナの最大メリットです😂

• シオ

シオ

高熱出るほどなんて、、体は正直ですね😭
    2回もってことはもう理由は明らかです😅
    さっき旦那に電話かかってきただけでも動悸がしました🌚

コロナで大変だけど、きっと世の中の妻にとってはこれだけはありがたいです🥺

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

同じですよー
今日が義母が家にくる日です。
帰ったら、義母が通った所・座った場所を念入りに掃除&触られるであろう息子と即お風呂に入ろうと思ってます😇

• シオ

シオ

義母訪問本当にお疲れ様でした😢
    生気吸い取られますよね…
    掃除しまくるの同じ方が沢山いてすごい救われました!笑

• 8月2日
へこ

わかります😭
行くと決まった途端に頭痛がします。思い出さないように…と思いますが、体は正直です。
私も、行った日は念入りに子供洗ってます!

• シオ

シオ

わかってくださいますか😭
    あんな義母のせいで体調悪くなりたくないと忘れようとしても無理ですよね🥺
    でもこうやって同志がいるんだと思うだけで救われます✨

• 8月2日
なつ

私も同じです😣
今月は尚更…お盆なので行きたくないけど生後1回しか合わせてない為帰らないと…って思うだけでもう嫌です😫

yumin

私もです💧
大体アポなしですが…
決まってから、会った後しばらくはイライラしてます💧
ほぼ必ず乳腺炎にもなるし、最大のストレスです、、、

わたしも大嫌いです🙋‍♀️
もう頑張らないと決めてるので、年に数回会う時だけ形だけ嫁を適度にして、母の日誕生日だけしてあとは知らーん!ってかんじですよ😂
連絡先も変えて教えてないですし、知らないです笑
旦那がしてるからいいかと!
お礼とかも旦那にしてもらってまーす!

ジェニー

わかりますー!
行く前日に吐いたり、体調崩します。
義母の家は猫を飼ってるんですが、私猫アレルギー、娘アトピーなのもあって、帰宅後、冬だったらジャンパーとかもろもろ洗濯機にぶち込みます😊💢

同じです!仲間たくさんいますね!笑
私は触られないように、歩く時も座る時も常に私と旦那の間に居させてます。今2歳ですがもう少し小さい頃は抱っこ紐から外しませんでした✌️
旦那が抱いてると近付いてくるので、腕で抱く時も絶対に私が抱きます❤️
言い返すし、めちゃくちゃガンつけて牽制してますよ笑笑

m

仲間は多いですよ😁

私は義母嫌いすぎてちょうど揉めてた時期に突発性難聴になって耳聞こえなくなりました!
旦那に義母のせいって伝えてもらいましたが私は関係ないの一点張りでした〜👏

なので現在ガンで闘病してる義母を労う言葉もなにもしませんし、顔も出しに行ってません😄

はじめてのママリ

ほんっとヒステリック非常識だったので限界きて縁切りました🙂✌🏻

はじめてのマリリン

子供触らせたくないので、常に真横に居させるか、抱っこしてます。
子供の世話を代わろうか?(おやつ食べさせてる時等)と言われても、笑顔で大丈夫ですと断ってます。