※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22歳の方が、コロナワクチン接種後のワンオペ育児について相談しています。パパに休みを取ってもらうべきか、子供を接種会場に連れて行ってもいいか悩んでいます。

22歳です。コロナのワクチン接種した次の日ワンオペ育児は厳しいですかね?💦1回目です!
パパに休みとってもらった方いいかな😅
ちなみに子供連れて接種会場に行ってもいいのでしょうか?
上の子は土曜日は保育園行けますが下の子はまだ行っておらず、預けれる人もその日はいなく、、、

コメント

さらい

一回目は腕がいたい程度かなと。

ひとによりますが

問題は二回目ですね

ワンオペで二回とも乗りきりましたよ
二回目は40℃でましたが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごすぎる、、、、
    周りの友達が1回目から熱上がってるのできついかなって思ってます😭上の子も下の子も常に抱っこだから😅

• 8月1日
  • さらい

さらい

やるしかないのでやりました

• 8月1日
  • さらい

さらい

一回目から発熱は珍しいですね

• 8月1日

昨日1回目打ちましたが、腕痛い位で元気です😀でも個人差あるので分かりませんね💦

お子さんは預ける人いないなら連れて行きます🙄あー言うところは感染対策バッチリなんでそんなに気にしないです😀

ままり

1回目まったくなにもなかったです😀

はじめてのママリ🔰

一回目はだるさと痛さだったのでまだ大丈夫でした!

2回目は副反応結構重くて手が痺れてきて全く動けなくなったり、意識がもうろうとしてきたりがあったのですが、シングルで近くに頼れる人がいないのでなんとか乗りきりました😂

2回目は休めるなら旦那さん休んでもらった方が絶対いいです!