※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

不妊治療に悩む25歳女性が、ET6でフライングしてしまい不安と葛藤を抱えています。金銭的理由での採卵困難もありますが、まだ諦めずにもう一度チャンスを掴みたいと思っています。

本日ET6でフライングしてしまい、陰性でへこみまくってます…

まだ分からないけど、もしダメだった場合残りのチャンスは一回。
金銭的な理由で採卵はもう出来ないし、もう悲しい思いしたくない、もう不妊治療したくないって思ってる自分もいる。

でも息子にきょうだい作ってあげたい。
もう一人妊娠出産育児したい。
その気持ちもあります。

不妊治療って気持ちがぐちゃぐちゃになりますよね。
移植の度にドキドキして期待してズドーンと落とされる。
そんなの辛いに決まってる。
辛くないわけない

今日で25歳。
まだ諦めたくない
とりあえずあと一回にかけます
今回もまだ諦めるには早いのかな

ネガティブ投稿すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

32歳です。
私ももう1人ほしくて、来月不妊治療再開します。
自分が閉経した時や、10年後、あの時しんどくても
もう1人授かればよかったって、絶対後悔するので、今がんばります😭😭
お金、本当しんどいですよね。早く保険適用になってほしい。。。
お互い頑張りましょう!

  • まる

    まる

    回答ありがとうございます!
    お子さんの月齢が同じですね!
    一昨年の同じくらいに陽性判定で喜んで去年の同じくらいに出産して今育児に奮闘しているって思ったらそれだけでテンション上がりました😂✨
    後悔しますよね😢
    私も頑張りたいです…

    保険適用でどれくらい安くなるのかな?
    残りの卵移植してダメだったら来年保険適用になってから再開してもいいなって思いました!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保険適用は、まずは人工授精からって感じですよね?
    よく調べてないので分かりませんが💦
    確かに、同じ月齢で嬉しいです❤️
    お互い赤ちゃん来てくれますように✨✨✨

    • 8月1日