※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人の母
お金・保険

仕事用に通話メインの格安SIMを新規契約したいです。電波が良くて通話無制限で安いプランを教えてください。

仕事で使う用にスマホを新規契約したいのですが…
格安SIMで、通話メイン(ほぼ通話のみかと…)で電波がある程度良いオススメありますか??

営業、お客様への電話で使います。(会社とは委託契約になるので、会社からスマホの貸し出しなどはありません。)
当初、今使ってるスマホを使用する予定でしたが、チラシなどに、担当者(私)のスマホ番号を載せたりするので、不特定多数の人に番号が知られる事になるので…それが嫌で仕事用に新規契約を考えています。

電波が良くて、通話無制限(プラン)で安いオススメを教えて下さい。

コメント

あいうえお

私も仕事用に使う携帯契約しています!
私は元々ワイモバイル+ソフトバンク光だったので、ワイモバイル二台目を家族割引で契約しました!
家族割引、通話カケホーダイつけても3ギガで1700円ほどです!電波も田舎の方でも問題無いのでおすすめです^ ^
割引なければ+1000円くらいです!

• 5人の母

5人の母

ありがとうございます😊
    割引き無くても3千円弱くらいなんですね^ - ^

• 8月1日