※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

息子が繰り返し熱を出し、呼吸がしにくい症状が続いているため、小児科で血液検査を受けたいと考えています。原因不明で薬も効かず、皆さんの対処法を知りたいです。

息子が7/6-9、7/16、7/23、7/28、7/30-31と熱が出てます!熱が出ると鼻がつまりそのせいで痰が絡む咳が出て、寝てる時もうなったり寝付けなかったり苦しそうで呼吸もしづらそうです🥺今熱測ったら熱はありませんが、こうやってちょくちょく熱が出るので今日また小児科行こうと思ってます!その際血液検査してもらえるんでしょうか?毎回原因は分からないと言われ、薬もらいますが全然治らずで💦今は熱下がってますが、昨日の夜39度まであがってて本当にしんどそうでした。。。皆さんならどうしますか?また同じような方どうですか?

コメント

‪‪a

うちの子も最初の熱が出た時アデノRS検査しましたが陰性で、また次の週末に高熱が出てもう一度検査したらアデノ陽性でした😵‍💫

私なら違う病院に行ってみるか、
周りで保育園などで流行っている病気の検査をしてもらいます!

• hrt0617

hrt0617

そうだったんですね😥息子も結構熱が出ててその度にただの風邪ですと言われ薬もらいますが、全然治らず💦
    こんだけ熱も出てるしただの風邪ではないんではないかと😅
    違う病院も行っても毎回同じ🥺なので今日はかかりつけの病院で聞いてみようと思ってます!
    血液検査とか出来ませんか?って!

• 8月1日