※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マットレス変えてから腰痛で寝れません。生理の時の様な腰だけ重だるい…

マットレス変えてから腰痛で寝れません。生理の時の様な腰だけ重だるい感じがしてます。枕は合ってるはずなのに頭も痛くなります。
腰痛には高反発が良いという事でGOKUMINの160Nのマットレスにしましたが、寝てると腰が反ってるというか浮いてる感覚があります。
もっと硬いマットレスにした方が良いのか柔らかいマットレスにした方が良いのか、どなたかアドバイス下さい。
また、低価格でおすすめのマットレスがあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

高反発で反った感じがあるのなら少し柔らかいのにしてフィット感を出した方がいいように思います🤔
試してから買ったわけではないのでしょうか?

一時的な対応として、仰向けで寝た時に太モモの下(付け根寄り)にバスタオルを丸めたものやクッション等を置くといいですよ💡
反り腰であれば骨盤が寝るので腰がマットレスに着くようになるはずです。
横向きであれば膝と膝の間に挟むといいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかいのした方が良いのですね。まさに、全然フィットしてない感じです💦
    ネットで高評価のレビューを参考に購入してみました。
    ありがとうございました。

• 8月1日