※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❸kidsママ♡
家族・旦那

何年か振りに子供実家に預けて遊びに行ったけど目眩して頭痛くて吐き気…

何年か振りに子供実家に預けて遊びに行ったけど目眩して頭痛くて吐き気して帰ってきて
前日に夜こっち送ってもらうから連絡取り合ってて!って言ってたのに…仕事終わってご飯食べて帰ってくるだけなら全然いいものの実母に2時に(夜中)送ってきてだの常識外れの事を言う旦那。そしてまだ遊びにいってる旦那。倒れそうって言ってんのに帰ってこない。倒れそうになりながらも子供抱っこして寝かせて本当に疲れる
上の子がママ大丈夫?まましんどいから抱っこやめたげて!とか言ってくれるのが救い。。
もっと大事にされたかったな😢
協力するなんていつも口だけ。三日坊主。
ストレスがすごすぎて実家に帰っておいでって言われてるから帰ろうか悩んでしまう。
このままやとストレスで倒れてしまいそう。

コメント

ささやん🔰

帰りましょう実家に!!

  • ❸kidsママ♡

    ❸kidsママ♡

    帰ること検討します。。笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

帰れる家あるなら帰ったほうがいいです😂

義母(実母)に子供預けて遊び回れる人と夫婦でいれるとは思えないです😭
昼間なら良いんですが😅

  • ❸kidsママ♡

    ❸kidsママ♡

    本当そうですよねもう呆れちゃってます🥲

    • 8月2日