※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

義母と義妹、どうなったんだろ旦那が とりあえずは 突き放してくれたけ…

義母と義妹、どうなったんだろ
旦那が とりあえずは 突き放してくれたけど
あの義母のことだから通じてない気がする😂

もうゾロゾロと我が家に来ないで。
旦那が姪っ子(義妹の子供)に1~2ヶ月は会えてないからって来なくていいから!義妹も断れよ😑💭
アラサーにもなって親と兄夫婦の家に遊びに行くなよ!そんな暇があるなら自分の旦那と早く一緒に住んで。いろいろ理由つけて実家に帰ってる話を聞くと義妹の旦那がかわいそうになる😂それも実家に帰るって1ヶ月超えて帰るのはひどすぎると思うけどなあ。
よそさまの家庭だから口は出さないけど、こっちにも口出さないでほしいな。

コメント