※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊活

先日、双子妊娠の夢を見て目が覚めました。トイレでおりものが薄い赤茶色だった。生理予定日3日前で、驚きと期待が入り混じっています。

先日、双子妊娠した夢を見て、ハッと目が覚めました。トイレに行くと、いつも生理開始2日前にある、おりものが薄っすらピンク〜薄い赤茶色っぽくなったのが出てました。その日は生理予定日3日前でした。あぁ今回も始まるのかと落胆する一方で、予知夢だったらいいのになと片隅で思ってしまってます。妊娠する夢なんて初めてだったので驚きました‼️

コメント

🐶🐶🐶

着床出血だといいですね♡

• リンゴママ

リンゴママ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😊
    着床出血🩸経験ないんですが…生理と間違えるくらいなんですかね⁈今朝は織物に血がうっすら混じってました。マーブル模様みたいな感じです。
    と、同時になんだか下腹部の違和感があるから、今回はダメかもです😭聞いといて結局すみません😫

• 8月1日
🐶🐶🐶

遅くなってすみません!
私は高温期8.9.10にチャオリや鮮血混じりのおりものがありました🤔人によって症状違うので、なんとも言えないですが、いい結果が来るといいですね!

• リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます!

今回はやっぱりダメでした😩

• 8月1日