※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

昔の先輩が子供を含めて一緒に出かけたいと言ってきたので、恋をしてもいいか悩んでいます。

シングルマザーです。

久しぶりに昔の先輩と連絡を取りました。
彼は当時伝えられなかったから、今だから言えるからと
恥ずかしそうに
好きだった、今も可愛いと思ってる
子供を含めて出かけたい、子供に何か買ってあげたい!と。

口下手な彼なのに!!どーゆーことだと思います!?
意味深!!!
なんか久しぶりに男性と話して浮かれてるのですみません。
一児の母でも恋をしていいのでしょうか。

コメント

ママリ

シングルマザーになったと聞いて、俺にもチャンスが!!と思ってるんじゃないかな😭💕

お子さんまだ小さいし
ちょっとずつ一緒に出かけてみて
彼の本気度によっては…お付き合い考えても良いと思います😭✨

自信を持ってください😊
母親でも恋して良いんです✨
ご自身がその方の事をどう思っているのか。
子供を一人で放置してデート行くぐらいなら3人で出掛ける方が良いとは思います。
ですが、これから何度も会っていく中で、お子様が父親と判断するかもしれません。
そうなった時に、別れてしまったら、息子さんの中で戸惑いがでてくるかも。

息子さんの父親になる覚悟があり、真剣な交際になるまでは、3人で過ごすのは控えてあげた方が良いと思います😊

ショコラ

うーん、私は簡単に人を信用しないので、シングルマザーで淋しそうに見られている?!って警戒しちゃいますね💦💦💦😅😅😅

久しぶりに会って、開口一番そんな発言するって、下心見え見えとしか思えないです💦💦💦😅😅😅

本気でその先輩が再婚とか考えてくれているのなら、誠意ある言動で判断するかな。

すぐに関係を求めてきたら、、、アウトですねー。

まずは公園とか遊びに出かけたり、お付き合いする前の段階の関係(お友達以上恋人未満みたいな)でいたらいいのでは!?
子どもいないなら、どうしたっていいですが、お子さんいるので慎重に。
今、色々ありますからね😂

🐻‍❄️

ママである前に女性です、子供優先なら全然恋愛しても良いと思います💗
とりあえず子供抜きで出かけてみて、大丈夫そうな人だったら子供含めて出かけてみて、その後も様子伺いつつ慎重にいきたいですね🥺!!

ママリ

その人の人間性によります。
信頼出来る人ならいいと思いますよ☺️✨
でもお子さんも小さいので慎重に。
結婚前男友達がシングルマザーはすぐヤレると言ってたので、警戒はした方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

シングルになってある意味ラッキーと思われてるのかなと思っちゃいます。
軽く見られてるって・・・

恋は自由ですが子供第一にしないといけないと思います。

はじめてのママリ

恋をするのは自由なので全然いいと思います♡

でもすぐに子供に会わせたりとかはせずに慎重にいったほうがいいと思います☺︎!
でも久々に会って子供を含めて出かけたい、何か買ってあげたい、、は少し早いかなと思います。

子供第一でしっかり見極めて下さいね♡いい人だといいですね♡

はじめてのママリ🔰

相手の職業や経済力が安定してるならかんがえます