※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
家族・旦那

里帰りしていたのですが、その時は実家より自分の家がいいな早く帰りた…

里帰りしていたのですが、その時は実家より自分の家がいいな早く帰りたいな…と思っていたのですが、いざ自分の家に帰ってくると、親への感謝と寂しさがありなんだか涙が出そうになります。
わがまま、甘えだということは分かっていますが、こういうこと皆さんはありましたか?
親を大切にしなきゃいけないなと感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたー!!毎日、あと今でも思います😅
実家ってなんて素晴らしかったんだー!お母さん、私はそんなふうにお母さんできるかしら、お父さん、いつもニコニコ、土日はお出かけ、得意な日曜大工(売り物並)
祖母は美味しいおやつ作ってくれたり、茶道や花道を教えてくれた叔母、こっそりおやつくれたおじいちゃん、、。
親とその周りに支えられたんだなって離れてしみじみ思います。

  • Yuu

    Yuu

    そうですよね。ありますよね😭
    私も自分の母みたいなお母さんになれるのかな…とおもいます🥲

    • 8月1日