※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方へ。抱っこ紐をまとめるグッズを使っている方、感想を聞きたいです。メリット、デメリットも教えてください。

こんにちは(*^_^*)今、エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、車の中に置いておく時、娘はベビーカーに乗せて抱っこ紐を持ち歩く時にかさばるのが気になるようになりました(´ω`;)抱っこ紐をまとめる物が売っていると思うのですが、それを使っている方いらっしゃいますか?買った感想を聞きたいです!(まとめられていい!、いらなかったかな〜…など)メリット、デメリットもあるならば教えてください!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

抱っこ紐まとめるもの使ってます(*^^*)
バラバラならないので、ベビーカーのフックにぶら下げてます(*^^*)
便利ですよー♥︎︎∗︎*゚

• ちびママ👩

ちびママ👩

コメントありがとうございます(*^_^*)
    便利なんですね♡!
    ちなみに、市販されているものか、メルカリなどのハンドメイドのもの、どちらを購入しましたか?(>_<)

• 9月21日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

私はミシンがあったのでネットで作り方を見て自分で作りました(*^^*)
    意外と作れますよ♥︎︎∗︎*゚
    市販されてるものは柄が可愛いのがなかったので、マリメッコの生地買って自分で作りました♥︎︎∗︎*゚

• 9月21日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

ご自分で作られたんですね!
    確かに自分で作った方が可愛い柄で作れますもんね♪

• 9月21日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

手縫いでも十分作れるほど複雑じゃないですし、スナップボタンは、機械不要の手で出来るスナップボタンも売ってますので、それを買えば全然作れると思います(*^^*)
    意外とメルカリなどのハンドメイド作品が高かったので私は作りましたが、金額にこだわらないのであれば、ハンドメイド作品で探されてもいいかもですね♥︎︎∗︎*゚
    市販じゃなくても十分に長持ちします♥︎︎∗︎*゚

• 9月21日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

不器用なので、自分で作るのは無理そうです(T_T)
    いろいろ教えていただきありがとうございます♡♡

• 9月21日