※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳のお誕生日に適した運動系のプレゼントを考えています。既に持っているアイテムは除外してください。

お誕生日に、運動系の何かをあげたいのですが何がありますかね?

ちなみに上の子(3歳)がいるので、

ジャングルジム(ブランコは無し)
トランポリン
dーバイク
ストライダー
は持っています😊❣️

1歳のお誕生日ですが、今すぐ使えなくても良いと思っています。なので1歳じゃまだちょっと早くない?的な物でも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子に1歳の時
ロディあげました!
ミッフィーバージョン?が今は人気ですよね💕

• ままり

ままり

あ!すみません持ってましたー🤣忘れてた💦
    ブルーナボンボン !
    可愛いですよね☺️✨上の子の1歳の時に買いました♪
    ありがとうございます💕

• 8月1日
なつ

甥っ子が活発なので、バランスストーンあげました😙

末っ子も活発で、1歳の時にブルーナボンボンを貰いましたがほとんど使わず…(笑)

甥っ子にあげたバランスストーンの方が楽しいみたいで、ちょこちょこ奪ってます😂

• ままり

ままり

これ気になってました!上の子が好きそうです😆✨
    ブルーナボンボン持ってますー!可愛いけど、なかなか遊んでは貰えないですよね笑

甥っ子君は、何歳ですか?☺️

• 8月1日
  • なつ

なつ

確かに可愛いんですけどね〜ブルーナボンボン、人気らしいのに何故ここまでツボらないのか?って程に遊ばずオブジェになってます😂

甥っ子は今1歳2ヶ月です!
    9ヶ月から歩き出したので、高いのは少し補助してあげれば遊べる活発ボーイです(笑)

• 8月1日
  • ままり

ままり

うちのブルーナも、もはや部屋の隅っこで転がっています笑笑
    可哀想に、、🤣

うちは10ヶ月から歩き出しました!1歳2ヶ月で出来るんですか😳それは凄い👏
    子供は楽しいかもしれないですね❣️検討してみますー!
    ありがとうございます😍

• 8月1日