※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

相談させてください!今妊娠7ヶ月で、ズボンがキツくなってきたので買い…

相談させてください!
今妊娠7ヶ月で、ズボンがキツくなってきたので買い替えようと思っています。
出産が11月頭の予定なのですが、今買って秋まで着られるものって何でしょうか🤔
緩めの夏用のトップスは持っています。
ワンピースは好きじゃない(死ぬほど似合わない)ので持っていません。
皆さんなら何を買い足しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スキニーとかジーンズのマタニティ用が西松屋や楽天で売ってますよ☺️
一本2000円ぐらいです!

退院日もこれ履いて帰ってます!
急には痩せれないので(笑)

ちーすけ

ユニクロのマタニティジーンズ重宝しました!
一見普通のスキニージーンズみたいだし、お腹周り伸びるし、出産後もしばらく履いてました!

💸空から降ってきて💸

私もユニクロのマタニティ履いてました♡
黒のスキニーでしたが
お腹周りも黒で腹巻みたいな生地ではないので
チラッとみえてもわかりにくいです♡

ままま⁎⁺˳✧༚

無印のレギンスパンツはかなり重宝しています!
他にはデニムのマタニティパンツを西松屋で買いました☺️