※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ririA☆
妊活

基礎体温で排卵予測中。16日が低く、19日に診察で排卵前と言われた。無排卵の可能性は?生理予定日前に茶オリや吐気。流産経験あり。心配です。

妊活中です!
これってどう思いますか??
基礎体温をつけていて7/16日が1番下がってるんですけどその日産婦人科にいって診察してもらった時にはまだ排卵してなくて19日に診察行った時もあと1日〜1日半くらいで排卵すると思うと言われたんですが16日が1番下がってるんです…
これって無排卵の可能性ありますか?
生理予定日は8/3で今日茶オリと胃痛と吐気が少しあります。
去年2回稽留流産してて、先月は化学流産と言われました…
妊娠してると嬉しいのですが…これってどうなんだろう?と思い質問させてもらいました!

コメント

ムーミン

一番体温が下がっているからといって、必ずしも排卵と関係しているということはないので、病院で卵胞チェックまでしてもらっているならこれだけでは無排卵とは言えないんじゃないかと思います😀
19日から基礎体温上昇していってますしね😄
妊娠してるといいですね🤗✨

• ☆ririA☆

☆ririA☆

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜病院で見てもらってますもんね!!
    このまま下がらないことを願いたいです🙏

• 8月1日
emiri

私はいつも1番下がった体温の日から1〜2日に排卵するタイプです。

この体温だと19〜22日あたりが排卵日な気がします。🥺
ざっくりですみません🙇‍♀️

• ☆ririA☆

☆ririA☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー✨私もそのタイプかもしれません!!
    そうですよね!19日頃に排卵痛があったのできっとそのくらいですよね!

• 8月1日