※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョン🐕
雑談・つぶやき

今日は朝から車で1時間の旦那の実家に、長女と旦那2人で一泊二日のお泊…

今日は朝から車で1時間の旦那の実家に、長女と旦那2人で一泊二日のお泊まり🙂

本当は次女も連れてってもらって、私一人で羽を伸ばしたかった所ですが、夜は添い乳じゃないと寝てくれないので次女と2人っきりの1日。

送り出した時は寂しかったけど、めちゃくちゃ楽!
長女には悪いけど、イヤイヤが1人居ないだけでこんなにも平和なのかと👀

最初はどうも受け入れられなかった義実家でしたが、最近は色々流すようにしてたら、ちょうどいい着地点でおさまった。

足の臭い長女にかわいいサンダルの誕プレ買ってくれました。
ありがたやー🙏

明日帰ってきたらいっぱい抱っこしてムギューしたろ

コメント