※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美紀
その他の疑問

5年前の1人目息子の出産で痔になり、その後スキンタグが残りました。2年…

5年前の1人目息子の出産で痔になり、その後スキンタグが残りました。2年前に2人目娘を出産した時も痔になりましたが、元のプニプニのスキンタグに戻りました。
満を持して肛門科を受診したら、まさかの内痔核もありました(T-T)
『内痔核とスキンタグがくっついてるから、内痔核を手術して除去しないと意味がない。手術は1週間の入院が必要。手術せずそのまま放置してても大丈夫』と言われました(T-T)
日帰り手術とか外来処置で終わるとばかり思ってたのに、まさかの入院・手術が必要になるとは…。
幸い、実家帰省中で子供たちの世話は両親に任せられるので、思い切って内痔核の手術しようと思います‼︎

出産以外で入院するのは初めて(・・;)
もちろん手術も初めて(・・;)
人生初の手術が痔の手術(根治術)になるとは…一生忘れられないな(笑)

内痔核の手術をしたことある方、
どんな入院生活でしたか⁇
術後の痛みとか、どんな経過でしたか⁇

教えてください‼︎

コメント