※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
ファッション・コスメ

昨日パーマを当てました。お風呂から出て髪をクルクルしながら乾かした…

昨日パーマを当てました。
お風呂から出て髪をクルクルしながら乾かしたんですが、これってパーマかかってますか?
画像を見せてこんな感じのパーマにしてくださいとおねがいしています。

コメント

とみか

これをみせてこういうパーマにしてくださいと伝えてます!

りんご

デジパかけていますが、わたしは毛先のほうから上に向かってクシャっとつかむようにしてドライヤー当てて乾かしています!説明下手ですみません😭

クルクルしながら乾かすと上手くいかないです😂😂😂

• とみか

とみか

クシャクシャと美容師さんもしてたのでやってはみたんですが、こんな感じです😓

• 7月31日
  • りんご

りんご

そうなんですね😭

シャンプー終わって濡れた状態ではカール出てるんですかね🤔?

せっかくパーマかけたのだからきれいにセットしたいですよね😢

• 7月31日
  • とみか

とみか

前側はなんとなーくうねってる?くらいな感じですが、後ろ側は真っ直ぐです😂
    シャンプーも美容院で買ったコタというシャンプーをしたんですが、、、💦

• 7月31日
  • りんご

りんご

濡れた状態で真っ直ぐとかうねってる程度なら、カラー抜けるの覚悟でお直ししてもらいますかね😢

シャンプーも買ったならなおさら!なんか悔しくなっちゃいます😭

• 7月31日
  • とみか

とみか

やはり、カラー抜けますよね😂カラーはすごい気に入っている色なので😖

くやしいですよね😭
    しかもすごい待たされてすごいじかんかかったんです😭
    シャンプーした後髪の毛乾かした後、30分とか待たされたり😂

• 7月31日
  • りんご

りんご

抜けますね!
    カラーが気に入ってるなら我慢するかなぁ~
    スタイリング剤つけてもカール出ないのかなぁ~…

パーマカラーだけでも時間かかるのに、待たされたなんて😱
    何時間かかったんですか😭😭?

• 7月31日
  • とみか

とみか

5時間かかりました😭😖

明日朝スタイリング剤つけてみます!
    今日はつけてないので😂

• 8月1日
  • りんご

りんご

それはかかりすぎですね😫😫
    1日終わってしまう😭😭😭

そうですね、やってみてください!
    うまくいきますように🙏🙏🙏🙏✨✨✨

• 8月1日
  • とみか

とみか

だいたいの目安が3.5時間と書いてあったのでそのくらいとおもっていたのですが5時間かかったので待ちくたびれました😂

ありがとうございます😭❤️

• 8月1日
mama

髪質にもよると思いますけど、以前聞いたことある話ではパーマは巻きやすくなるだけでずっときれいな状態を保てるわけじゃない?ってききました、、、

実際パーマした友達が お写真よりも全然ストレートになってました💦

• とみか

とみか

昨日したばかりなんですけど、、、かかってるようには見えないですよね😓
    カットとパーマカラーで3万超えたんですが😂

• 7月31日
  • とみか

とみか

1週間以内ならお直しできるんですが、お願いしても大丈夫だとおもいますか?😂

• 7月31日
  • mama

mama

髪質的に掛かりにくいとかありますからね、、なんとも言えないですが、美容室に電話してみるのはありかと思います😌

• 8月1日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

パーマってゆうより、ただうねってるだけ……みたいな印象です。

• とみか

とみか

ですよね😭
    カットとパーマカラーでトリートメントで3万超えたんですが、、、パーマかかってるようには見えないですよね😭

• 7月31日
  • とみか

とみか

1週間以内ならお直しできるんですがむぅさんならお直しおねがいしますか?😭

• 7月31日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

3万超……😭
    そんだけ払って翌日それは悲しいですよね😭

私も納得いかない時は、マツエクとか美容院は直しに行きますよ!☺️

お直し対応してるなら、速攻行きます👏😁

• 7月31日
  • とみか

とみか

昨日はシャンプーしないでくださいねって言われて、今日パーマしてからはじめてのシャンプーだったんですが、、、涙
    めちゃ悲しいです😭

• 7月31日
みるく

普通のパーマあてたんですか??
それともデジパですか??
普通のパーマなら水に濡らさないとカール出ないですし、デジパなら熱でカールを出すのでクルクルしながら乾かしてその感じなら弱いかなと思います(><)

• とみか

とみか

デジタルパーマです😭

• 7月31日
  • とみか

とみか

みるくさんならお直しお願いしますか?😭?1週間以内ならお直しお願いできるみたいで、、、

• 7月31日
  • みるく

みるく

カラーも一緒にされたんですよね?
    お直しするとカラーが色落ちするか、しやすくなりますし、髪の毛のダメージのことも思うと考えどころですね(><)
    お直ししたところで同じ美容室で直すわけですし必ずパーマあたるとも限らないですし💦
    私ならとりあえずカーラーかコテで巻いて1日カール持続するならお直ししないかもです(. . `)

• 7月31日
  • とみか

とみか

なるほど、、、😂カラーも一緒にしました!たしかに髪の毛へのダメージはやばそうです😣
    コテで巻いてなんとか凌いでみます😭

ああ、、、切ない😭

• 7月31日
  • みるく

みるく

パーマの料金だけでも返金してもらってはいかがでしょうか??
    美容室にもよると思いますがお直しだとカラーも落ちるしダメージも気になるので返金してほしい旨を伝えてみては(><)?

• 7月31日
  • とみか

とみか

なるはど、、、それいいですね!
    明日聞いてます!😂

• 7月31日
ままり

かかってるようには見えないです😭

• とみか

とみか

ですよね😂涙

• 7月31日

かかりにくいタイプとかですか?
私はかかりにくくて、何回当ててもそんな感じなので、パーマやコテで巻くことは諦めました😂

けどかろうじて2回目の方が少しマシにはなりますが、この程度か…ってくらいにしかなりません(笑)

なので、かかりにくいタイプだとしたら、もしかするとかけ直して貰ってもまた似たようになるだけで髪のダメージのほうが大きくなっちゃうかもです😭

普通にいつもかかるのにって感じならこれはかけ直してもらいます!!

• とみか

とみか

前やった時な結構クルクルなってたのでかからないってことはないとはおもうのですが😭
    イメージと違いすぎて😖

返金の方がいいですかね😭?

• 7月31日

退会ユーザー

普通にいつもはかかるのなら、やり直してもらった方が良いかもですね!🙂

• 7月31日