※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

50代の男性からLINE交換を提案されました。会社の配送員で、新人の女性と数回会って挨拶や世間話をしただけ。番号を教えたが、既婚者かは不明。LINEの未読が多く、ショートメールも送られてきた。なぜ番号を聞かれたのか気になる。

50代ぐらいのおじさんにLINE交換しよって言われました。
うちの会社の配送の方で、私は新人でその人とは4回ぐらい会ってて、挨拶と今日初めて世間話したぐらいです。
なぜだか気に入られてしまったようで、LINE交換しよっかと…
そして誰かに名前も聞いていたようです💦

逃げれなかったし今後も付き合いあるので番号だけ教えました😓

もしかして私を若いねーちゃんだと思っているんでしょうか?
アラフォーなんですけど😅
そしてシングル子持ち。
私はその人が既婚者なのかも知りませんし、そんな気はさらさらありません。

LINEはあるけど、未読がたくさんあるので気づかないかもしれないと言ってあります。

LINEの番号検索はできないようになってるので、さっき番号でショートメールがきました💦

なんで聞いてきたんでしょうか?
深く考え過ぎですか?😣

メールは全くの無視で次仕事で会うと気まづいですよね😅

コメント

deleted user

番号教えちゃったんですか😱
下心ありなんですかね🤔
悪い人じゃないといいですが。

次会ったら携帯あまり見ないので全然気づきませんでした〜と軽く言って流しましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断り方が分からなくて😅
    今後の付き合いもあるので教えちゃいました😣

    でも気づかないって言ってあるし、ショートメールはまだ返してません笑
    本気で危うく読まずに消すとこでした🤣

    • 7月31日
なあ

仕事がスタンドなので
トラックの運ちゃんに
LINE交換求められることは
よくあります‥‥
既婚子持ち知ってるのに笑

心許せる人だけ
LINEおしえて
うまいように使ってます❗面倒になれば適当に流して挨拶程度にしてますよ。

50代のおっちゃんの運ちゃんとは趣味があうのでたまに電話したりします。


お互い
暇潰し程度にだと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう場合もあるんですね!
    電話もするんですかー😳

    暇つぶし程度の目的ならいいですが💦
    私は暇じゃないけど笑

    • 7月31日
  • なあ

    なあ

    電話しますよー!
    お互い海水魚飼育してるのでその話ばかりですけどね💦

    • 8月1日
はじめてのママリ

完全下心ありですよね😭 
はじめから変に優しくせず仕事以外の連絡なら無視でいいと思います!!

私の話なのですが、上の子妊娠したとき職場の上司(といっても班が違うので全くかかわりなし)が私の連絡先とかを勝手に調べてメールしてきて、無理矢理ラインまで交換させられました!そして初めは上司だからと当たり障りないこと返してたらつけあがったのか
会いたいから駅で会おう、今家の前きてるから会える?とかもはやストーカーみたいになりました😭
なのでほんと気をつけたほうがいいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかそれ😳
    怖すぎです!しかも妊婦に…😱
    気をつけます😣

    • 7月31日