※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

既婚者子持ちが朝帰り遊びは許せませんか?家事や子育てに協力がなく、遊び優先。どこまで独身気分?

既婚者子持ちが遊びで朝帰りはあり得ない。許せますか?
娘が3ヶ月までは週1.2で
最近は2週間に1回くらいになったけど、今日行って来週も行くみたい。
いつまで独身気分なんだろう。
家のこと、娘のことちょっとくらいしてくれたら、快く行ってらっしゃいって言えるのに
何もしてなくて、自分だねご飯お風呂してささっと出ていって。
意味わからん。。

コメント

うに

男性の育児放棄って、なぜまだ言われないんですかね。女性がやると間違いなくそれですよね。

  • ママリ

    ママリ

    確かに、男性の育児放棄は聞いたことないですね😅
    母親なら直ぐに育児放棄、虐待って言われますよねー。

    • 7月31日
ひー

うちもです!
父親になって3年経つのに、まだ独身気分なの?とムカつきます(ToT)

さっきお風呂入って釣りにでかけましたm(_ _)m
風邪ひいてる子供と私のことは心配じゃないみたいです(・д・)チッ

  • ママリ

    ママリ

    同じですか😢
    3年経っても独身気分なんですね。
    一年くらいで自然となると思ってました💦
    男ばっかり好きに遊びに行けていいですよねー。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

意味分かんないですね😅💦
朝帰りですか、、?
奥さん妊娠中なのに、、??

もし良ければ教えて頂きたいのですが、旦那さんはおいくつですか!??

  • ママリ

    ママリ

    意味わかんないですよね!
    偶にの飲み会ならまだ理解はできますけど、、普通に遊んでて朝帰りって何してんの?って(笑)
    する事ないですよねー。
    旦那は21です!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!21歳なんですね!!遊びたい時期なんだろうけど、責任感が無さすぎますよね💦💦若かろうと子供がいる以上、家族を優先してくれないと困りますよね😠もしくはママリさんと順番で出掛けたりするかですよね😠😠
    許せなくて当然です!!!

    • 7月31日
たいちゃんママ

絶対にありえないです。

2週間に1回朝帰りとかされた時には黙って家出ます。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😫😫
    旦那の友人が週2回は遊びにいくらしくて、奥さんも呆れて何も言ってないらしいのですが、それが基準みたいで俺は少ない方や!!と言われます😞
    お前はそっちで生活しとんか?って感じですー。

    • 7月31日
ちー

全く理解できないしゆるせません😇
しかも奥様は2人目妊娠中ですよね??
8ヶ月の子を育児しながらお腹でも
育てているというのに旦那さんが手伝うどころか
朝帰り。。戦力外もいいとこですね!
本当にお疲れ様です😭😭😭
わたしは子どものことを
やっていたとしても
朝帰りを肯定する気にはなれないですね!
旦那さんの子どもでもありますし
2人で見るのが当然です😢
それか別日に旦那さんが1日お子さんを見て
奥様にも出かける日を作ってあげてほしいです🤗❤

ちゅーん

うちの夫は43歳ですけど(笑)月に1回でも許しません。行く時は私も連れて行かれるので子供生まれてからは出張以外で外食も外泊もないです。逆に食べてきてって頼むくらい😅友達いらない、1人で平気って人と結婚したのでよかったかもしれません。